2016.02.10更新

いつもお世話になっております。

27年10月に子供と車に乗っていて事故に遭いました。

むち打ちの為、3カ月間毎日整形外科に通って注射と痛み止めの薬、湿布、電器治療をしてもらっていたのですが、一向に良くならず以前骨盤矯正でお世話になったいつき整骨院を受診しました。

初めての事故で保険のことなど全く分からなかったのですが、整形外科で教えてもらえなかった保険のことや首の状態について詳しく教えていただきました。

このままでは首が全く良くならずに保険が打ち切られてしまうと心配してましたがいつき整骨院の先生に相談できとても安心できました。

これからも治療に通いますのでよろしくお願いいたします。

投稿者: いつき整骨院

2016.01.16更新

昨年、信号待ちをしているところを後ろから追突されむち打ちをしました。

整形外科では『むち打ちだけど、首のカーブがないね』と言われました。

意味がよく分からなかったのですが、整形外科には時間的に通いきれず

夜8:00まで受付しているいつき整骨院にお世話になりました。

首のカーブがない状態がどういう状態か、どんな影響があるかなど

きちんと説明をしていただきました。

ストレートネックと言われるものらしく、むち打ちの症状が治まってきてから

ストレートネックを改善する矯正治療をしていただきました。

おかげでむち打ち前より肩こりや頭痛が出なくなりとても助かりました。

いつき整骨院の先生方に感謝です。

ありがとうございました。

投稿者: いつき整骨院

2015.12.28更新

自爆して体を痛くしてしまいいつき整骨院に通院しました。

自爆の為健康保険を使った施術でしたが、自己負担なくかかることができました。

体のほうもだいぶ良くなり何とか良い新年を迎えられそうです。

ありがとうございました。

投稿者: いつき整骨院

2015.12.10更新

3月に事故に遭い通院中の5月にまた事故に遭いました。

いつき整骨院さんでは事故に強い弁護士さんの紹介もしていただきありがとうございます。

治療中も体のことや保険のことでもしっかりフォローしてもらえました。

 

投稿者: いつき整骨院

2015.12.02更新

交通事故に遭いあちこちに痛みがでて現在通院中です。

いつき整骨院では弁護士さんの紹介をしていただきありがとうございました。

弁護士さんと治療計画を作ることで期間内は保険屋さんに急かされず治療できるのですごく助かりました。

現在は体の痛みもかなり楽になり治療計画の期間内にはしっかり治せそうです。

治るまでしっかり通いますのでよろしくお願いいたします。

投稿者: いつき整骨院

2015.11.06更新

初めての事故でしたが妊娠中で治療はできますか?と相談したら治療には問題ありませんよと快諾。

妊婦なので腰痛は少しあったのですが事故後は腰痛が強くて寝てるのも大変な状態でした。

治療は妊婦でも寝れるようベッドを作り普通にうつ伏せで受けることができました。

先生方の対応も素晴らしく無事治り出産も無事することができました。

ありがとうございました。

投稿者: いつき整骨院

2015.10.30更新

事故当初は整形外科でリハビリをしていましたが3カ月続けても全く良くなっている感じがなく、保険屋さんに相談しいつき整骨院を薦められました。

電気治療だけでなくマッサージも丁寧に行い、状態の変化に合わせて治療内容を変更してくれ無事に治ることができました。

整形外科に通っていたときはもう治らないのではと不安になってしまいましたが無事完治することができました。

ありがとうございました。

投稿者: いつき整骨院

2015.10.22更新

患者さまの声を更新していきます。

投稿者: いつき整骨院